新しい年号の始まりです。

4月と言うだけで慌ただしく感じる季節ですが、歴史が変わる瞬間を感じられると言うのは有難いものです。

3月31日から4月1日へのたった1日の時間移動ですが、進級、進学と大切な時期です。義務教育は当たり前に進級出来ますが、高校・大学はそうはいきません。

当たり前の規則・生活を地道に歩かないと自分への「付け」として返ってきます。後悔しても、過ぎた時間を悔やんでも過去には戻れません。

どの道人間は必ず後悔をしたがります。別の道・別の人生があったかも・・・などと思いがちです.

岐路に立ち、悩んで決めた道が出来る限り少ない後悔にする為にも、自分を承認し、毎日の時間を大切にしたいものです。

新年度、たくさんの出会いとたくさんの笑顔と、たくさんの達成があることを願います。

今年度も宜しくお願い致します。

g3playクラブスタッフ一同