ブログ

10連休が終わりました。

経験したことのない10連休が終了しました。皆様いかが時間を過ごされたでしょぅか?

平成から令和に時代も変わりました。気持ちに変化はありませんが、テレビで流れる映像の懐かしさに30年前を思い出しました。

20歳前後の自分を思い出し、言動も思考も幼かった自分に甘さをつくづく思い返しました。人間とは後悔や苦い思いを思い出すもので、良い出来事にはあまり執着はしません。

だから様々な事柄に感謝をする気持ちを持ちたいものです。

現在当クラブに所属しているクラブ生も令和が30年も続けばそれなりの年齢になります。まだ先、遠い将来と思っている時間にあっという間に時間が経ちます。

無限な物程有限です。今を大事にすると言う簡単な文字を個々に考えて頂きたいと思います。

このGW中、陸上記録会が開催されました。クラブ生の成長を目の当たりにし、うれしくも今後の取り組みについて身を引き締めました。

強い選手の背中を負って勝負をするのは、よく胸を借りると言います。

しかし強い選手は勝って当然、より強くなるための努力は相当厳しくなります。強さの持続は大変です。

あるクラブ生が記載した言葉があります。「努力はうそをつかない」いつも聞きなれている言葉や文章程、行動に移す事、現実にするこ事が困難であること。

それを身をもって経験し、実践しているクラブ生の今シーズンの目標・夢が叶うように、また明日からしっかり取り組みたいと思います。

また、5月は運動会シーズンでもあります。

どんな種目でも最後まで顔晴ること、仲間を応援すること、沢山楽しんでください。

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お問い合わせ


TEL:090-2023-6589

平日:9:00~18:00

最近の記事

カテゴリー

営業時間・情報

090-2023-6589
月曜日〜土曜日 10:00〜18:00

LINE@

友だち追加

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11人の購読者に加わりましょう
ページ上部へ戻る