ブログ

守られている感謝

先日当クラブのHPが閲覧できない時間がありました。

近年ニュースで耳にする振り込め詐欺・オレオレ詐欺・個人情報の漏洩など

悪質な問題が多々あります。

ある程度の機械やパソコンは起動できても、セキュリティまでの領域は全くの無知です。

当クラブのHPも手広く事業を展開している通称白メガネさんにお願いして作成・管理をお願いしています。

自分の無知部分をカバーして頂き、守っていただくことは本当にありがたいことです。

便利だからこそ、危険もあり、それを守るセキュリティも重要です。

現世の中は便利だからこそ、不便さもあり、また危険も付きまといます。

交通事故、事件など震撼するニュースも耳にします。

全クラブ生、親の存在をしっかり考えてください。

守ってくれる親がいるから、家族がいるから安心安全に生活できるのです。

いつも隣にいて、自分を思ってくれる人に感謝をしましょう。

自分を大事にする心と一緒に、周りにいてくれる人を大事にしましょう。

自分のすべきことは当たり前です。

しかし親、周りにいてくれる人がやってくれることは当たり前ではありません。いつも特別な事ととらえると、その人を思う気持ちにも変化が出てくるはずです。

簡単なことほど、忘れてしまうものです。

再度、成長grow・栄光glory・感謝grateful・g3です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お問い合わせ


TEL:090-2023-6589

平日:9:00~18:00

最近の記事

カテゴリー

営業時間・情報

090-2023-6589
月曜日〜土曜日 10:00〜18:00

LINE@

友だち追加

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11人の購読者に加わりましょう
ページ上部へ戻る