あまりテレビを見る時間もありませんが、ニュースをつけっぱなしにしていると

JTのコマーシャルが度々流れるとふと手を止めて見たくなります。

最後の画面に「想いは人を強くする」「想いは人を支える」「想いは人を励ます」と言うフレーズが字幕に出ます。

現時代、ツールも発達し、電波環境も良くなり、便利な世の中になりました。

しかし、人と繋がるということは電波を使わず、言葉や行動で示す繋がりが大切だと思わせてくれる、このコマーシャルが意図するメッセージを活かしたいと思っています。

疲れた時、落ち込んだ時、うれしい時、泣きたい時、その気持ちを半分にしてくれたり、倍増してくれる仲間や家族への感謝を忘れてはいけません。

大会結果が動画で送られてくる度、スタンドで走りを見たいと思いますが、

着用のユニフォームが各学校のネームであっても、大切な当クラブのクラブ生です。

いつも応援し、うれしい・悔しいと思うクラブ生と共にありたいと思っています。

明日はスポーツ少年団陸上大会です。

どれだけの向上が見られるのかとても楽しみです。