3月31日、今日で令和3年度が終了です。

コロナ禍、地震、今年度も思うように活動が出来なかった1年ですが、無事に終了致しました。

大会の中止、強化練習会の中止、まん延防止によるトレーニング変更、公共施設の利用停止、たくさんの制限の中、クラブ生はどんな状況でも頑張り続けました。

与えられた環境の中で、出来る事、工夫する事、~がないからと嘆かず、今ある環境をより良くして来たクラブ生の頑張りは素晴らしいです。

今日を持って、クラブを離れ他種目に挑戦するクラブ生もいます。

掲げているクラブコンセプトに、運動の基礎を学ぶ事が一つ。どの選択肢にも対応出来るフィジカル、メンタルを向上させてきました。

個々に進む道は違えど、取り組みは変わりません。行動力と継続力。

なりたい自分を引き寄せる力はしっかり身に付けました。

誰が見ていても、誰が見ていなくても、努力し続け、その先にある結果でたくさん笑えるようになってください。

努力に勝る天才はなし。実るほど頭を垂れる稲穂かな。

令和4年もみんなで力を合わせて強く優しい選手の育成に努めて参ります。

次年度も当クラブをよろしくお願い申し上げます。