夢=目標の積み重ね。将来の夢。就寝中に見る夢。たくさんの夢が存在しています。

クラブ生の保護者がおもしろい夢を見たと教えてくれました。

なぜかわからないが(寝ているときに見る夢は何故か意味不明)トラックの荷台に乗せられ、ゾンビと戦う現場に連れて行かれ、

渡された武器が「缶切り」長さ10センチ足らずの武器でバタバタとゾンビを倒した夢を見たと。

話を聞きながら、その描写を想像すると笑いが出てしまう。

つい最近はジャベリックボールを投げて、コーチ(私)の家の壁に穴をあけて叱られた夢をみたとか・・・。

注)ジャベリックボールとは小学生が競技で使用する羽根つきの球体

私も意味不明の夢を見ることはあるが、何とも楽しい夢の話。

人を笑顔に出来る話、人を和ませる話、一緒に笑い合える仲間、

人に対する誹謗中傷ではなく、格好をつけ自分の立ち位置を勘違いし余計格好悪くなるより、

仲間、時間、瞬間を大切に出来る人たちと共に過ごしたいと思います。

人の振り見て我が振りなおせ。他人の行動は自分を映してくれる鏡です。

次回の就寝中の夢が楽しみです。また楽しいお話聞かせてください!