ブログ

MerryChristmas🎄

今年もクリスマスが来ました。週末のクリスマスイヴやクリスマスは盛り上がるでしょう。サンタさんとトナカイさんは大忙しの日です。

寒波の影響か毎日強風が吹き荒れています。雪国の人たちから言わせれば風ぐらいで・・・だと思います。大雪による労働は大変です。片づけてもまた降る雪・雪・雪。除雪車が置いていく重い雪、屋根の雪下ろし、道も轍が出来たり、アイスパーンにもなります。

道も乾燥、轍もない、太陽が出ている環境に感謝です。

 

季節毎の行事や誕生日は気持ちが楽しくなります。楽しい、待ち遠しいがあるからでしょう。特にChristmasは何故かウキウキ感が違うような気がします。別にクリスチャンでもなく、キリストをリスペクトしている訳でもなく、海外に住んでもいないのに、

食事に行くだの、チキンだの、ケーキだの、プレゼントだの、えらくその物に踊らされています。そんな事を書いている私も昨日Christmas定番の食事をしました。しっかり踊っている私です。

コロナ禍が続いた世の中、楽しい時間も必要です。その事の為に心を尽くす、大切の人・家族を思って買い物をする、料理をする。みんなで楽しく過ごす、素敵な事です。

そのウキウキ感や楽しい気持ちをトレーニングにも繋いでもらったら、きっと意欲も効果も上がるでしょう。 コーチのつぶやきです・・・。

 

皆様、良い週末をお過ごし下さい。

坊主と風は10時から、の言葉通りまた強風が吹いてきました。温かくしてお過ごし下さい。

今年も後わずか、最後までブログを更新致します。いつもお読み頂きありがとうございます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お問い合わせ


TEL:090-2023-6589

平日:9:00~18:00

最近の記事

カテゴリー

営業時間・情報

090-2023-6589
月曜日〜土曜日 10:00〜18:00

LINE@

友だち追加

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11人の購読者に加わりましょう
ページ上部へ戻る