こんばんは。

日曜日も笑点やサザエさんのテレビと共に終わりを告げますね。

最近大企業のあらゆるニュースが流れ騒がしい様子を伺えます。

それぞれ信念があってもいつの間にか信念が置き去りにされ、業績や注目度が重視されるように感じます。

当クラブは名前がクラブコンセプトであり、g3 の後に続くplayは遊ぶ、遊びが大切と言う信念でつけたものです。のちに某講習会で教わったplayの意味に想像する、遊びの再構築を知る事になります。

悩みに悩んで授けたクラブ名、名は体を表すではありませんが大事にしたいと思います。

日本は選手と言い、諸外国ではplayer。

息の長い、またスポーツを長く続けるplayerをたくさん育てて行きたいと思うこの頃です。