週末の土日が終了すると、あたり前に来る月曜日です。

月曜の朝になるとお腹が痛くなる現象や、日曜日夕方サザエさんの放送が終わると、あー明日から・・・と時間の流れの早さを感じる思いに駆られます。

どなたもこのような経験はあるかとは思いますが、学校に仕事に家事に楽しいを感じることが出来ればこの意識は変化するのかもしれません。

最近、私自身のこの現象は減少気味になり(シャレのようですが)、クラブ生と一緒にトレーニング出来る感謝と楽しさを実感しています。

好きこそ物の上手なれではありませんが、好きな事、大事な仲間、一緒に過ごせる時間のありがたみを感じれること、この環境に感謝しています。

無限に感じる時間ですが、実は有限であり、どう過ごすかを考えられるようになった自分自身にも意識の思考が備わってきたと帰宅の道々物思いにふけりました。

週初め、また一週間楽しみましょう。歩いた道の後には必ず結果がついてきます。