ブログ

前哨戦が始まります。いよいよシーズンです。

天気に左右され、寒暖差も激しい毎日です。

どんなに気をつけていても、自然の成り立ちにはかないません。十分お気をつけ下さい。

明日から春季記録会が開催されます。いよいよシーズンのスタートです。他地区では記録会が終了したところもありますが、いわきは明日からですね。

寒い中、来る日も来る週もしっかり取り組んで来ました。トレーニング中よく話をした勝つ為だけのトレーニングではなく、人間的に厚みを持つこと、意識を無意識に出来る取り組み方、

目標達成が出来るメンタルの強さを発揮するのが大会です。

大会で勝たなければ次にも繋がりません。勝ち方にも流儀があり、価値のある勝ちや価値のある負けを実践しなければ、次の大会にも活かすこともできません。

全ては個々の取り組み方が自分の結果を左右します。

私自身、クラブ生にたくさんの自信と信頼を持っています。

慌てず、焦らず、おごらず、…らしく取り組んできてください。健闘を祈ります。

 

また明日から10連休です。経験したことのない祝日の多さに、日頃取り組めないことをやってみるのもいいでしょう。

小学生のクラブ生も近々には日清カップがあります。

努力しない者には、うれしい結果はありません。やってみる・継続してみる・自分に負けない取り組みをしてみる・一歩踏み出してみる。

願っても祈っても、神様に手を合わせても何も叶いません、変わりません。

変化を付けるのは自分自身です。

良い休日をお過ごしください。

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お問い合わせ


TEL:090-2023-6589

平日:9:00~18:00

最近の記事

カテゴリー

営業時間・情報

090-2023-6589
月曜日〜土曜日 10:00〜18:00

LINE@

友だち追加

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11人の購読者に加わりましょう
ページ上部へ戻る