ブログ

リセットボタンの切り替え

春を感じる季節となり、寒い中トレーニングに取り組んだクラブ生にもシーズンが目前に迫ってきました。

必死に取り組んで勝ちたいと思う競技者はたくさんいます。

昨年どんな成績だったとしても、この冬季間、本気で取り組んだ競技者はより強くより成長した姿となっていることと思います。

昨年からの流れを大事にするのはとても良いことですが、昨年の競技成績にリセットをかけることの大事さ。

今年の目標設定、競技に向かう姿勢を新たに0地点にすることで、今シーズンの取り組み方も変化してきます。

強さを強みに変え、弱さを克服し、昨年超えられなかった壁を越えられるよう残り1カ月の時間を大切にトレーニングに取り組んで行きましょう。

一生懸命に取り組む姿はとても格好が良く、目線が釘付けになり人を魅了します。

よく競技者が勇気を与えられるように・・・と言いますが、見ている人を奮い立たせたり、見ている人が忘れかけた自分のやりたかったことに再挑戦したくなるような衝動にかられる

きっかけ作りをするのかもしれません。

きっかけは人それぞれ、リセットボタンの切り替えは自分の意思次第です。

今シーズンが楽しみです。

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お問い合わせ


TEL:090-2023-6589

平日:9:00~18:00

最近の記事

カテゴリー

営業時間・情報

090-2023-6589
月曜日〜土曜日 10:00〜18:00

LINE@

友だち追加

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11人の購読者に加わりましょう
ページ上部へ戻る