ブログ

勉強の虫が騒いでいます

最近ちらほらと綺麗な桜色の梅の景色が多くなりました。寒い寒いと言っていてもしっかり季節は春に向かっています。

土曜日白河での研修会で講義と実技を勉強してきました。

頭と体をどう操るのか、身体が持ってる能力をどう活用するのか、どう発展させるのかなど色々考えてきました。

よく意識をしなさい、意識をどこにすると言う言葉を言ってきました。

この研修で学んだことは、小さいころからの心身への働きかけ・刺激で「意識」を「意識」しなくても自ずと「意識」が出来る当たり前の成長が得られるということ。

納得でした。引き込まれる講義にもっと勉強したい、もっと知識を得たい、何よりこれをしっかり勉強してクラブ生に伝えたいと思いました。

もし今私の傍にドラえもんがいて、一つだけ言うことを聞いてくれるなら、どこでもドアで空いている時間その教授の講義を全国各地に聞きに行く願いを叶えてほしい・・・・無理は百も承知。

空いている時間自分で運転して講義を聞きに行き勉強します。価値とはそこから生まれるのかもしれませんね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お問い合わせ


TEL:090-2023-6589

平日:9:00~18:00

最近の記事

カテゴリー

営業時間・情報

090-2023-6589
月曜日〜土曜日 10:00〜18:00

LINE@

友だち追加

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11人の購読者に加わりましょう
ページ上部へ戻る