ブログ

新年を迎えました。明日から始動します。

2020新年を迎えました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

時間の経過はあっという間です。ニューイヤー駅伝から始まり、箱根駅伝も青山学院の圧倒的な強さで終了しました。

各区間それぞれの大学トップ選手の走りのすごさ、区間新の連続にどのようなトレーニングをして強さに磨きをかけているのだろうと見入りました。

これほどまでに人を魅了し、引き付ける箱根駅伝の魅力。

まして各大学から福島・学法石川出身のテロップが出る度、とてもうれしくなりました。そしてひたむきに頑張る選手の育成に感銘を受けました。

当クラブからも陸上競技にひたむきに,真摯に、燃え尽きる事無く息の長い選手を多く輩出していきたいと思います。

新年を迎え、クラブ生も初詣に行かれたかと思います。

神様に~にになりますように。とお願いしたと思いますが、神様は何もしてはくれません。

困ったら神頼みではなく、困った時こそ自分が起こした行動です。自分の歩いた後には自分が付けた足跡があります。

根拠のない自信ではなく、経験した自信・継続し続けた自信です。

明確な目標を掲げ、明確な数字で自分を導き、なりたい自分になれるようこの1年取り組んで行きましょう。

今年の全国中学校陸上大会は三重県伊勢で開催されます。伊勢神宮のお膝元の競技場のようです。

昨年の暮れに全日程の宿泊ホテルを予約し、当クラブからも沢山のクラブ生が出場することと考慮し大会に同行します。

勝つことが全てではありません。しかし勝つことも人間力を向上させることも同時に出来ることです。

 

体操教室、g5サークルも怪我をしない体づくり、楽しく自分の体を操る技術の取得、たくさんの運動を経験し出来た!の宝が多くなるようにレッスンを進めて参ります。

g3(grow・glory・grateful)、クラブ名がクラブコンセプトになっている事を再度認識し、今年もより一層高みを目指します。

保護者の皆様、何卒ご協力、ご支援の程よろしくお願いいたします。

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お問い合わせ


TEL:090-2023-6589

平日:9:00~18:00

最近の記事

カテゴリー

営業時間・情報

090-2023-6589
月曜日〜土曜日 10:00〜18:00

LINE@

友だち追加

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11人の購読者に加わりましょう
ページ上部へ戻る