体操教室でも陸上クラブでも、進学と共に別れの季節となりました。

時間に関係なく、一緒にレッスンをしたり、トレーニングをした記憶を辿ると寂しさが募ります。

あんなに小さかったのに、あんなにか細く、きついトレーニングメニューをこなすだけの体力しかなかったのに、走る前から理由の前付け・後付けをして言い訳をしていたのに。

そんなクラブ生が大きくたくましく巣立っていく姿は感無量です。

一時でもクラブ生の成長過程に携わらせて頂いたこと、g3playクラブの歴史を作って下さった事、上手になりたい、速くなりたいと、このクラブに在籍し活動を継続して下さった事、全てに感謝致しております。

 

我々は沢山の平等に囲まれて生活していますが、「時間と可能性」がその一つです。

何歳からでも、いつからでも始める事が出来ます。

いつかやる、きっとやる、たぶんやる。過ぎた時間と年齢問わず訪れたその時の可能性は戻っては来ません。

チャンスを掴める手と行動力を持ち続けて下さい。

楽しい事やうれしい事ばかりの出来事には遭遇しません。悲しい事苦しい事と共存出来る自分でいる為に、なりたい自分になる為に、少しでも後悔が少ないように、今出来る事を後回しにせずに行動・実行していきましょう。

この先の個々の行く道が幸多い事を願っております。

 

世の中はコロナウイルスのニュースが大半を占めています。

たくさんの業界がキャンセル、自粛と言う言葉で大変なご苦労をされています。当たり前の生活、普段通りがどれだけ幸せな事かを感じながら、早く収束する事を心待ちにしています。

皆様も十分お気を付け下さいませ。