2023を迎えたと思ったら、もう1月もあっという間に過ぎました。もう少しで節分を迎えれば立春です。寒い寒いと言う日も少なくなり、

暦の上では春を感じる季節になるようです。実際はまだまだ寒い!皆様体調に気を付けてお過ごしください。

人は誰かに憧れを持ったり、あの人の様になりたいと願ったり、マネをしたりします。特にスポーツや競技に取り組んでいると憧れが増します。

魔法でもない限りその人になれる事は出来ませんが、近づく事は出来ます。

憧れの人の様にになりたい夢を諦めるのではなく、叶わないからと言って諦めるのではなく、「叶う」までトライしてみること。もしかしたら、

その憧れの人を超えられる自分を見つけ出せるかもしれません。

憧れられる人は日々努力をし、今の実力を維持するだけではなく向上させる努力をしています。そんな人から発せられるオーラや雰囲気は目を

奪われるほど、釘付けにするほどの力を持っています。自分の完成形まで進む事をやめない、可能性を信じる強さがにじみ出るのかもしれません。

叶うとは口で十回となえると書きます。口にして言霊にして行動する。叶えるも叶えないも叶えられないも全ては自分の意識が働くようです。

今日も元気に笑顔で頑張っていきましょう♪