ブログ

ゼスプリ キウイCMから学ぶ事

7月も駆け足で去って行きました。

大会の連続でしたが、一つ一つ経験が出来た事、経験から考える事、承認出来たり、一喜一憂せずに落ち着いて取り組めたような気がします。

以前ブログに記載した事のある、中学3年男子クラブ生が県ファイナリストになり決勝6位という成績を収めました。

一緒に成長してきた3年間、昨年よりは、より密度の濃いプログラムで全中を狙いましたが、結果より過程重視も悪くないと

感じています。過ごしてきた時間は当人にしか理解出来ず、真剣だったからこそ満足出来たようでした。

しかし止まってはいられません。次の大会へ更にモチベーションを上げて取り組んでいきます。

 

世話しなく動いていた7月。

少々心身に疲労が蓄積されている時に、テレビで見たキウイのコマーシャル。

笑いながら見入りました。サウナスーツ・怪しい色のヘルシージュース・健康になれる石300万・思い当たる節も・・・・。

「気分を上げる・元気を上げる」そんな一節が歌にあります。

「気」を流す、上げる、自分から発生させる「気」を良くすること。

当クラブのHPにも「パーソナルパワー(個人の力と気)とグループパワー(集団の力と気)の向上」の一文があります。

暑くても、寒くても、少々疲れていても、自分のやりたい事がある幸せ、なりたい自分が明確である事の幸せ、

仲間がたくさんいてくれる事の幸せを忘れないで感謝し続ける事。

黄・緑のキウイのように、元気を与えられるクラブ・個人でいたいと思います。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お問い合わせ


TEL:090-2023-6589

平日:9:00~18:00

最近の記事

カテゴリー

営業時間・情報

090-2023-6589
月曜日〜土曜日 10:00〜18:00

LINE@

友だち追加

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11人の購読者に加わりましょう
ページ上部へ戻る