ブログ

仲間の有難さ

g3playクラブクラブが創立してから、今年で4年目になります。

当初体操教室4名からスタートしたクラブも現在では、体操教室・陸上教室・ダイエット、健康増進サークル・未就園児教室・メンタルトレーニング・講演・講義講師の業務内容にまで拡大しました。

現115名弱のクラブ生の在籍となり、沢山の方々と繋がりを持てることは大変幸せなことです。

またクラブ生の他に、当クラブには3名のクラブコーチが在籍しています。

岩井・森・石河ですが、女性だけで運営しているクラブはあまり存在しません。

コーチの経歴はバラバラでも、統率が取れているように思います。

コーチも感情があり、一人の人間です。

運動経験があるから指導力がある訳ではありません。その指導者が持つ感覚と言葉の伝え方や行動力だと思います。自己の不足分を補ってもらいながら、相手をカバー出来る心使いが出来ること。そんなコーチ陣であると実感しています。

クラブ生が大事な存在であると共に、コーチも大切な仲間です。

クラブにはなくてはならない存在であり、一緒に時間を共にする人材はお金では購入できません。宝です。

いつも近くにいて助けてれる、見守ってくれる、沢山の存在に感謝を忘れず、クラブ生・保護者の皆様・コーチ一丸となってクラブを盛り上げていきたいと思います。

小さな力が積み重なれば、大きな言動力にもなります。

g3playクラブクラブのコンセプトを忘れず、より一層高みを目指したいと思います。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お問い合わせ


TEL:090-2023-6589

平日:9:00~18:00

最近の記事

カテゴリー

営業時間・情報

090-2023-6589
月曜日〜土曜日 10:00〜18:00

LINE@

友だち追加

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11人の購読者に加わりましょう
ページ上部へ戻る