ブログ

ありがとうございました。

テレビもお正月仕様の特番になって来ました。

どの番組も今年最後の・・・と言って「よいお年を、来年もよろしくお願いします。」と締めくくりです。

日の出から夜を迎え24時間があっと言う間に過ぎて、365日が瞬く間に終了しました。

今年を振り返ってみると、畑を耕した場面、種をまいた場面、芽が伸び成長している場面を見守る、様々な場面がありました。

変わる事、変わらない事、維持する事、成長する事どれも大切です。

人は感情も起伏も持ち合わせています。ロボットの様に同じ事の繰り返しや同じ軌道では生きていけません。

その変わる感情、起伏と共に毎日を生活し、時に起こるネガティブの出来事と共存しながら生かされ続けています。

今年KANさんがお亡くなりになりましたが、「愛は勝つ」の歌詞の通りです。

「どんなに困難で くじけそうでも 信じる事を決してやめないで」

「遠ければ遠いほど 勝ちとる喜びはきっと大きいだろう」

「心配ないからね 君の勇気が 誰かにとどく 明日はきっとある」

「信じることさ 必ず最後に愛は勝つ」

心は言葉を生み、言葉は行動を広げます。

自分には何もないとネガティブになったり、他人との比較は無意味です。1日の単純単調な生き方でも、同じ事の繰り返しでも、

ずっと生かされ誰かの役に立っている事に自信を持って行きましょう。誰しもが唯一存在です。

今年もたくさんの方々にお世話になった1年でした。

心から、心より御礼申し上げます。感謝致しております。

2024どなたかの役に立てるように、徳を積める行動をする。感謝を忘れない。当たり前を特別にして、過ごして参りたいと思います。

12/31~1/1はいつもと同じ時間経過で何も変わり映えはしないと思いますが、心は一心に・一新に来年もかんばります。

どうぞ来年もg3playクラブをどうぞよろしくお願い致します。

 

皆様お読み頂きありがとうございました。どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お問い合わせ


TEL:090-2023-6589

平日:9:00~18:00

最近の記事

カテゴリー

営業時間・情報

090-2023-6589
月曜日〜土曜日 10:00〜18:00

LINE@

友だち追加

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11人の購読者に加わりましょう
ページ上部へ戻る