ブログ

映える?映えない?

何日ぶりの晴天でしょうか。晴れたと思ったら、真夏日の様です。

今日明日は気温も上昇し、紫外線も強いようです。日焼け対策・体調対策も万全にしてお過ごし下さい。

また、寒暖差に疲労感が高くなります。ゆっくりお風呂に浸かったり、ストレッチで体をほぐしてください。

 

最近の流行り言葉で、映える・映えないと言う言葉を耳にします。

自分軸で映えると思っている事も他人から見たら、あれれ?と思う事もあります。

しかしその逆もあり、地味で目立たない事が他人には良く映り、評価を得る事もあります。

自分が決めた到達ポイントに近づくためには、地道な作業と継続が必要ですが、映えを意識していたら方向性がズレて来る事もあります。

目立つ事、すごいと思われる事は意外にも地道で地味な場所に隠れています。

とりわけ一回切りの映えは有効でも、同じ映えには評価は薄くなりがちでしょう。

結果、映えるモノを手に入れたければ時間をかけて作り出す事とそれを維持する努力をする事かもしれません。

ふと、目を引く人はかもし出すオーラと雰囲気、言動に美しさがあり、所作に品があります。

それが映えると言う事と感じます。

映える=栄えるになる時間を過ごして行きたいものです。

 

暑い日、アイスクリームやホッと出来るモノを食して、午後も元気に健康でお過ごし下さい。

今日もお読み頂きありがとうございました。

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お問い合わせ


TEL:090-2023-6589

平日:9:00~18:00

最近の記事

カテゴリー

営業時間・情報

090-2023-6589
月曜日〜土曜日 10:00〜18:00

LINE@

友だち追加

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11人の購読者に加わりましょう
ページ上部へ戻る